« ライブドア(今日の株価) | Main | LBO(Leveraged Buy-Out) »

March 18, 2005

二郎らーめん

 最近、クラスメートのSGWさん(法科大学院とラーメン)に影響を受けて、「二郎ラーメン」なるものを食べるようになりました。昨日16日に、SGWさんと二人で、高田馬場の「二郎」に行ってきました。
 食べるのはこれが2回目なのですが、1回目はかなり無理して、大ダブル(野菜・にんにく・あぶら)という最大級の大盛りを食べて死にそうになったので、今回はおとなしく小ぶた(野菜・にんにく・あぶら)にしておきました。(それでも結構おなか一杯でしたが・・・)

 その後、クラスメートのTもんちゃんとY子さんの飲みに合流して、4人で終電近くまで飲んでいました。一番中の良い人達なのですが、みんな違うクラスになってしまうのはちょっと残念です。これからも仲良くして欲しいなぁと思いました。

|

« ライブドア(今日の株価) | Main | LBO(Leveraged Buy-Out) »

「LAWSCHOOL」カテゴリの記事

Comments

ようこそ旧Bクラス「チーム二郎」へ。
4月からはクラス違って残念ですが、またよろしくお願いします。

Posted by: SGW | March 18, 2005 at 09:49 AM

私もラーメン二郎はよくいきました。
田町の本店(今私はその近くにいますが)はもとより、王子店、新宿歌舞伎町店、京王仙川店(まだあるのかな?)
大食漢の私としてはいつも満足させられます。
大ダブルを完食したのが自慢です。

Posted by: kaba | March 18, 2005 at 02:13 PM

SGWさま
また行きましょうね。

KABAさま
私も、大ダブルを食べましたが、もういいです(笑)

Posted by: owner | March 18, 2005 at 09:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/3339430

Listed below are links to weblogs that reference 二郎らーめん:

« ライブドア(今日の株価) | Main | LBO(Leveraged Buy-Out) »