« 試験4日目 あと一日 | Main | やっと試験終わって »

February 10, 2005

試験とりあえず終了です

 今日は、憲法「人権論」の試験で、これで後期の試験も(追試が無ければ)終了になります。後は14日期限のレポートを書き上げて、28日の成績発表を待つのみです。
 今日は試験の後、クラスの打ち上げがありました。必修科目の先生6人のうち5人に参加して頂き、非常に盛り上がった会になりました。最後に私が、クラス最年長と言うことで、御話させていただく時間を貰ったりして、恐縮してしまいました。この仲の良いクラスが編成替えになることに若干さびしさを感じてしまいましたが、また4月以降新しい出会いがあって、楽しい学生生活2年目に突入することになると信じています。
 クラスの皆様、1年間劣等性の私とお付き合い頂きありがとうございました。

|

« 試験4日目 あと一日 | Main | やっと試験終わって »

「LAWSCHOOL」カテゴリの記事

Comments

試験おつかれさまです。
結果がいいことを願います。
またお会いしたいですね。

Posted by: kaba | February 10, 2005 at 01:11 PM

こんばんは、お邪魔いたします。

昨日のサッカーも観戦せずに勉学に勤しんでらっしゃったのですね(昨日の夜の時点では試験は終わっていたのかもしれませんが・・・)。我々リーマンはビール片手にサッカー観戦がひと時の安らぎでした。

楽しそうなクラスに在籍されているようでなによりです。頑張ってください。

P.S.
インド株 騰がってますね。

Posted by: ダンディ | February 10, 2005 at 10:16 PM

 KABAさま
今日はお疲れ様でした。また近いうちのお会いしましょう。

 ダンディさま
インド株、少額10万円しか買っていないのがもう1割以上の上げで、「少し買うと良く上がる、沢山買うと下がる」の理論どおりで嫌になっています(笑)

Posted by: owner | February 11, 2005 at 12:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/2868604

Listed below are links to weblogs that reference 試験とりあえず終了です:

« 試験4日目 あと一日 | Main | やっと試験終わって »