« 試験始まります | Main | 試験2日目はいまいち »

February 05, 2005

試験初日は無事終了

 今日は試験の初日でした。午前9時より選択科目の「法律家のための会計学」の試験。これは予定通りノーガードで受験しましたが、まあまあ書けたので期待しています(笑)
 午後13時30分から刑事訴訟法の試験。これは、自分なりには結構勉強していたつもりだったのですが、理解できていないところも多く冷や冷やものでしたが、無難な問題であったことと、2問目が自分のやっていたパラダイム(Wセミナー)の問題とよく似た問題が出たお陰で、よく書けたような気がします。(それでも論点落ちありますが・・・)。
 凄い寝不足です。明日は13時30分から担保物権法。頭が痛いので今日は早めに休んで、明日早起きして、見直すことにしたいと思っています。

|

« 試験始まります | Main | 試験2日目はいまいち »

「LAWSCHOOL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/2808836

Listed below are links to weblogs that reference 試験初日は無事終了:

« 試験始まります | Main | 試験2日目はいまいち »