« やっと試験終わって | Main | 昼夜逆転継続中 »

February 12, 2005

レポートも完成

 今2月12日午前4時です。やっと、最後の課題である「社会保障法政策論」のレポートを完成させました。後は忘れずに2月14日に提出すれば、私のLAWSCHOOL1年の全部の課題が終了することになります。
 実は、別に14日締め切りのお仕事を引き受けていて、そちらがそろそろ危なくなってきたので、明日は頭を切り替えて、そちらの仕事に全力投球です。貧乏暇なしと言う言葉がぴったりです(苦笑)

|

« やっと試験終わって | Main | 昼夜逆転継続中 »

「LAWSCHOOL」カテゴリの記事

Comments

お疲れ様です~。
あとレポートですか。
頑張ってくださいね♪
バレンタインが締め切りとは・・・・・(笑)

本当にお忙しいのでしょうね。
どうかお身体には気をつけて♪
先日RYOは腸重積になって入院しました。
もう今は大丈夫ですが、一時はどうなるかと思いましたよ・・・。
健康が一番ですね。

Posted by: カトキチ(・∀・) | February 12, 2005 at 05:59 PM

 カトキチさま
 HPで読んで、びっくりしていました。
 うちも1歳の頃、嘔吐が止まらずに、真夜中に何度か救急病院に行った事があります。何事も無くて今は良き思い出ですが、そのときは大変でした。
 子育て頑張ってくださいね。

Posted by: owner | February 12, 2005 at 11:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/2893207

Listed below are links to weblogs that reference レポートも完成:

« やっと試験終わって | Main | 昼夜逆転継続中 »