« 「有限責任事業組合(LLP)」 | Main | 初日 »

January 06, 2005

学校が始まります

 明日1月6日から、ロースクールの授業が始まります。普通だったら、1月8日からだと思うのですが、授業の規定時間数を消化するだけでも大変で、さらに、試験前に1週間程度勉強時間をあけるスケジュールのため、結構タイトになっているようです。
 冬休みは、きっと勉強は出来ないだろうなと思っていましたがその通り(汗)唯一憲法を通しで、復習できたことが収穫です。民事訴訟法と刑事訴訟法の試験が1ヵ月後に迫り、こちらの対応をすることが急務になりそうです。

|

« 「有限責任事業組合(LLP)」 | Main | 初日 »

「LAWSCHOOL」カテゴリの記事

Comments

たきさま

お正月気分なんて、もうどこ吹く風~、って感じですが
今年もよろしくお願いいたします。

年賀状もう届いているでしょうか?
遅くなってごめんなさい、です。
30日のお昼に投函したのですが、大阪市内でも届いたのが3日、近県になると4日でした。
ぎりぎりに投函すると、思っていたより遅くなるのですねぇ~。(今頃学習しました。)

私の仕事もいよいよ本格始動です。
お互いに頑張りましょう。

Posted by: 沙理 | January 06, 2005 at 07:55 PM

 沙理さま
 お年賀頂いております。ありがとうございました。
 私も、今日からお仕事も始めました(笑)

Posted by: owner | January 07, 2005 at 12:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/2484557

Listed below are links to weblogs that reference 学校が始まります:

« 「有限責任事業組合(LLP)」 | Main | 初日 »