« 研修受けてきました | Main | 小学校の集まり »

January 21, 2005

金曜日の授業

 金曜日2限には、O教授の会社法の授業があります。今日はその第15回目の授業でした。半年2単位の授業は15コマで終了なので最終回。授業のスタイルの賛否両論ありますが、個人的には好きな先生です。法律論というよりも、哲学的な歴史の話が多くて、いろいろ格言とか出てきて(笑)楽しませて頂きました。名残惜しいです。
 会社法の勉強は、あとは自力で頑張るのみです。

|

« 研修受けてきました | Main | 小学校の集まり »

「LAWSCHOOL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/2652894

Listed below are links to weblogs that reference 金曜日の授業:

« 研修受けてきました | Main | 小学校の集まり »