« 合格発表 | Main | 合格人数 »

November 14, 2004

小学校の学園祭

 今日は娘の小学校の学園祭に行く事になりました。最初に劇があるのですが、義母も見に来るという事で私は朝早くから席取りを命じられ、なんと午前7時過ぎから2時間待って一番前の席を3席押さえました(涙)
 私より早くから来ていた人が4人いましたが、今日は東京で初木枯らしが観測されるなど、大変寒く、寒風吹きすさぶ中、皆さん耐えていらっしゃいました。劇は15分程度で終了。その後は、私立校らしく、売店があって、なんと学校なのにビールが売ってありまして、同級生の仲良しお父さんたちと、ビールを飲みながら歓談して帰ってきました。しかし、体が冷えたのか体調はかなり悪くなってしまいました。気を付けなければ・・・

|

« 合格発表 | Main | 合格人数 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/1954572

Listed below are links to weblogs that reference 小学校の学園祭:

« 合格発表 | Main | 合格人数 »