« ハローワークでセクハラ | Main | 新司法試験の問題解説 »

November 27, 2004

丁度半年経ちました

 このBLOGを開設して、今日で丁度半年経ちました。切りのいい日に、2万HITと行きたい所ですが、あと数日で達成できそうです。皆さんありがとうございます。
 そもそも、最初は、会社に行きながら(内緒で)ローにも通っていたので、BLOGをオープンにはしていませんでした。カウンターも最初はつけていなくて、他のBLOGに付いているのを見て見よう見まねで付けた記憶があります。私は、WEB関係は全く疎いので(HPを持っているので良く詳しいと勘違いされますが)本当に、色々苦労していますが、これも頭の体操だと思っています。
 これからも、ローネタは少ない(半分以下)日記帳みたいになると思いますが、宜しくお願いします。m(__)m

|

« ハローワークでセクハラ | Main | 新司法試験の問題解説 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こちらこそよろしくお願いします。
(っと、「宜しくお願いします」と書かれると、反射的に言ってしまうこの習慣。。。)

ところで、見分不相応とは思いながら、社労士の登録をする事にしました。(勤務です。)
まだまだ書生での登録となりますが、今後とも宜しくお願いします。

Posted by: スギゾウ@広島在住 | November 28, 2004 at 12:10 AM

 スギゾウさん
 新規登録おめでとうございます。
 私こそ、学生で登録している愚か者です(笑)
 是非バッジは買ってくださいね(最短最速見てください)

Posted by: owner | November 28, 2004 at 12:19 AM

あの・・・私は開業していてもバッジを持っていない愚か者です。(笑)

私が登録したときは、8500円で買わなければならなかったのですぅ。
大阪というところは、「バッジがなんぼのもんじゃい。」という風土で、つける必要性もなく、買わないまま現在に至っています。
(男性はともかく、女性でつけている人も少ないですしね・・・。)
その翌年に入会金が2倍になって、無料でくれるようになったとのことですが、バッジのお値段は地域格差があるのでしょうか?

大阪は今も8500円なら、たきさんにお願いして東京で買ってもらおうかな?(笑)

Posted by: 沙理 | November 28, 2004 at 02:35 AM

私は、8500円でバッチを衝動買いしました(笑)。
G-11先生はじめこちらではつけている先生は結構いますよ。
また、なくされて2個目という先生もいます。
昨日、5時半から11時まで千葉で盛り上がっていました。
今回もG-11先生は最後まで一緒いていただきました。
家の近くでの飲み会はやはりよいものです。

Posted by: KABA | November 28, 2004 at 05:47 PM

たきさん おじゃまします!
東京オフ会から一週間。
二次会・三次会、いろいろお話させて頂いて、
楽しかったです~

今気づいたんですが、
たきさんのHP「FPたきの部屋」は、
一年前から存じておりましたー 
お気に入りに入ってたりするし・・・
瀧本さんが「たきさん」だったとは!あー びっくり。

どうぞ今後ともよろしくお願いします!

Posted by: ひめ | November 28, 2004 at 10:19 PM

 沙理さん KABAさん
社労士バッジ必要な時は東京会で買ってきます。1500円も節約できますね(笑)

 ひめさま
書き込みありがとうございます。
メールマガジンリンクに入れて宣伝しておきます。
「FPたきのリンク集」の方で。またメールしますね。

Posted by: owner | November 29, 2004 at 12:28 AM

たきさんリンク!! ありがとうございますっ
おかげさまで、この1~2日で60人増えたようです~(涙)

Posted by: ひめ | November 30, 2004 at 11:09 PM

 ひめさま
すごーい。登録数の増加は、私のHPの貢献だけでは無いと思いますが、お役に立てて光栄です。意外に、あちらのHPも読まれているのかな(笑)

Posted by: owner | December 01, 2004 at 12:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/2087458

Listed below are links to weblogs that reference 丁度半年経ちました:

« ハローワークでセクハラ | Main | 新司法試験の問題解説 »