« 西武鉄道株式購入 | Main | 6限目の授業 »

November 18, 2004

ビニールの袋

 今日の新聞で見かけたのですが、大学の名前の入ったビニールの袋がかなり流行しているそうです。それも敢えて、自分の行っていない学校の袋を持つのが流行りだとか。さらに一歩進めて、男性が女子大の袋を持ったり、女子大生が総合大学の袋を持ったりするのは、彼氏(彼女)がいますよーという意味だとか。
 わたしもクラスメートのS氏にお茶大の袋をゲットして来て頂きましたが、まだ使用していません(笑)東京工業大学の袋もありますが、母校である某国立大学と、今通っているローの袋は、何だか恥ずかしくて購入出来ていません。まあ、買っても、使う事はないのですが・・・・・・

|

« 西武鉄道株式購入 | Main | 6限目の授業 »

「LAWSCHOOL」カテゴリの記事

Comments

クラスメートのSです。
せっかく手に入れたんだから使ってくださいよー
お望みなら他の銘柄も用立てますよ。

Posted by: S | November 18, 2004 at 10:12 PM

 Sさま
恐縮です、いつもお世話になっております。
とりあえず東工大のを使い始めようかと思案しております。
お茶大のはもったいなくて・・・(笑)

Posted by: owner | November 18, 2004 at 11:41 PM

大学名入りのスウェットシャツを着て、ビニール袋を持つのがおしゃれかもしれませんよ(笑

Posted by: かおる | November 19, 2004 at 12:15 AM

 ロゴ入りの、ラガーシャツを買おうか検討中です。(嘘)

Posted by: owner | November 19, 2004 at 02:18 PM

うちの近所も某C大の袋持っている子が多いなぁと思ったら、はやっているんですね・・・。
#知らなかった・・・。

 母校の付属高校(たぶん2高って男子校じゃん!(^^;)のスクールバックを持っているおねえちゃんが多くてすご~く不思議が・・・。
 そういうものって、はやるんですかねぇ。

Posted by: あらなみぃ | November 20, 2004 at 11:36 PM

あらなみぃさんご無沙汰です。
都の西北でしたらすぐ手に入りますが要ります?

Posted by: owner | November 22, 2004 at 12:26 AM

それはもしかして私の母校ですかね。
それであればちょっと恥ずかしいとおもいますが。
ちなみに当時、田舎大学と馬鹿にされ赤坂の短大に合コン断られたことがあるのですが。

Posted by: 蒲島 | November 25, 2004 at 10:27 PM

 蒲島さん あらなみぃ家は、白門大学と帝京大学の近所だそうです。(笑)

Posted by: owner | November 26, 2004 at 01:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/1992827

Listed below are links to weblogs that reference ビニールの袋:

« 西武鉄道株式購入 | Main | 6限目の授業 »