« 新札発行 | Main | ゼミ会行ってきました »

November 04, 2004

楽天新球団

 パリーグの新規参入球団が「楽天」に決まった。妥当な線だと思う。ライブドア社は途中から、引き気味で随分前から決着はついていたのだろう。
 楽天の三木谷社長は、面識は無いのだが、同じ大学の一年先輩で、興銀と長銀(私)ということでなんとなく親近感があり応援している(勿論三木谷社長の方が100倍優秀である事は論を待た無い)。球団経営は黒字化するのが難しいと思いますが、三木谷社長ならきっとできると信じています。
 最初のハードルは選手集め。一場君を狙うというのは、ナイスなアイディア。お互いメリットありです(笑)

|

« 新札発行 | Main | ゼミ会行ってきました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/1858546

Listed below are links to weblogs that reference 楽天新球団:

« 新札発行 | Main | ゼミ会行ってきました »