« 台風直撃 | Main | 魔の火曜日 »

October 12, 2004

運動会参加

 今日(10/10)は、昨日の予定だった娘の運動会が、順延になって開催され、それに参加してきました。台風一過で、天気は晴れで気温は28度にもなるというはずの天気予報は、思いっきり外れて、肌寒い(22度)小雨混じりの天候になりました。
 天気予報を信じて、薄着で参加した親達は完璧に風邪を引いたのでは。私も結構寒くて震えていました。小学校の運動会は、6学年もあるために自分の子供が出ない時間帯は結構間延びします。1時間くらいの合間に、仲良しのお父さんお母さんで、近所の「バーミヤン」に行って、ビールを少々飲みながら談笑。これが一番楽しかったです。
 娘が徒競走で1等になったのはちょっと嬉しかったです(親ばか)。とりあえず、イベントが終了してほっと一息で、明日は少し勉強しようと思っています。

|

« 台風直撃 | Main | 魔の火曜日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/1655575

Listed below are links to weblogs that reference 運動会参加:

« 台風直撃 | Main | 魔の火曜日 »