« 朝日新聞の記事 | Main | 運動会参加 »

October 10, 2004

台風直撃

 今日は、「最強台風」と言われている台風22号が東京をかすめて行きました。東京の東側では、相当な大雨により打撃を受けたようですが、西側に住んでいる私は、幸いにも雨で娘の運動会が順延になった以外は、影響を受けずにすみました。
 私は、何度も書いていますが、土曜日はオフなので、いつもは自習室で勉強するところを家でのんびり過ごすだけだったので被害は無かったのですが、遠くから今日授業に出てきて休校を知ったクラスの皆さんは、大打撃を受けた模様です(笑)コストと時間をかけて、しかも帰りも大変だったでしょうから、ご愁傷様です。
 私は、、明日台風一過の小学校での運動会に参加する事になっております。

|

« 朝日新聞の記事 | Main | 運動会参加 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/1638248

Listed below are links to weblogs that reference 台風直撃:

« 朝日新聞の記事 | Main | 運動会参加 »