« 刑事訴訟法37条の2 | Main | 新札発行 »

October 31, 2004

法律家のための会計学

 上記科目では、毎日日経新聞を読み、数個のトピックスにコメントをつけて毎日ノートにつける事が義務付けられています。最初は楽勝かと思っていたのですが、これがかなりの負担です。今週は1週間サボっていたら、新聞が積みあがっていき、これはまずいと思い今日必死でノートを付けました。
 7日分で3時間近い時間が取られました。貯めないようにと思うのですが、すぐ溜まってしまいます。(笑)何人かが、この制度の緩和を教授に求めましたが却下されました。2月まで長いですね。

|

« 刑事訴訟法37条の2 | Main | 新札発行 »

「LAWSCHOOL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/1819300

Listed below are links to weblogs that reference 法律家のための会計学:

« 刑事訴訟法37条の2 | Main | 新札発行 »