« 台風接近の火曜日 | Main | 創立記念日 »

October 20, 2004

大雨の一日

 今日は、朝から強い雨が降っていたので、予定通り自習室には行かず自宅で勉強する事に。
 娘の小学校通学にも支障のありそうな雨だったので、最寄の駅まで、車で送っていく。その後、家の調子の悪かった蛍光灯を直したり、棚を買ってきて部屋を整理したりで、あっという間に午後の時間も過ぎていく。結局、娘の帰りも車でお迎えに行く事になり、それで殆ど今日の一日はおしまい。明日は、自習室でちゃんと勉強するぞ、と思いつつも夜は更けていく(汗)

|

« 台風接近の火曜日 | Main | 創立記念日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんばんわ。
リンク辿ってドンブラコッコと流れ着きました。
なかなか興味深いタイトルですね。
プロフ見ましたが、銀行員を長年勤められて
いたんですね。
どうして、銀行を辞めてまで弁護士
の道を歩もうと思われたんですか?

日記を一通りみましたが、家族サービスとか
されていると、なかなか勉強する時間は取れない
と思うんですが、一日何時間ぐらい勉強されてますか?

Posted by: アルデンデ | October 21, 2004 at 01:54 AM

中々難しいご質問ですね。
辞めた理由は、銀行員という仕事が先行き短いと思ったからでしょうか。これは働いている人にはよく分かると思いますが。
勉強時間は、やっぱり家族持ちにはハンディがあるのは事実ですね。具体的にはどのくらい勉強しているのかなー

Posted by: owner | October 21, 2004 at 04:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/1731603

Listed below are links to weblogs that reference 大雨の一日:

« 台風接近の火曜日 | Main | 創立記念日 »