« 眠かった1日 | Main | 大雨の一日 »

October 19, 2004

台風接近の火曜日

 今日は例によって、12346限がある火曜日。台風で雨が強くなっているのを不安に感じながらも、すべて出席完了(途中少し寝ましたが(笑))
 明日は、一日授業が無い日なので家で寝ていようか(もとい勉強しようか)と思っています。明後日は、本学の創立記念日と言うことで休みだそうです。国立大学出身としては、創立記念日と言うのを非常に新鮮に感じます。
 しかし、休講になろうが休みになろうが、コマ数は一定で、先送りされているに過ぎないので、個人的にはちっともうれしい休みではありません。早く進んで、他の事をしたいというのが本音です。

|

« 眠かった1日 | Main | 大雨の一日 »

「LAWSCHOOL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/1721712

Listed below are links to weblogs that reference 台風接近の火曜日:

« 眠かった1日 | Main | 大雨の一日 »