« 一応宿題完了 | Main | レポート作成 »

October 17, 2004

小金井公園にてバーベキュー

 今日(土曜日)は、娘の小学校の同級生の家族で、小金井公園にてバーベキューをすることになりました。10家族総勢40人近い親子が集まりましたが、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
 我が家にはアウトドア系のグッズはないので、食料品とお酒が用意するもののメインです。結構本格的な、コンロやなべも用意されていて、満足して帰ってきました。飲みすぎたせいか、頭が痛くなって、21時に布団に入ってしまいました。明日は、会計学のレポート作成が待っています。

|

« 一応宿題完了 | Main | レポート作成 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/1701454

Listed below are links to weblogs that reference 小金井公園にてバーベキュー:

« 一応宿題完了 | Main | レポート作成 »