« 西武鉄道の株 | Main | 小金井公園にてバーベキュー »

October 15, 2004

一応宿題完了

 今日は、午前中の授業が終わるとすぐに睡魔に襲われて、15時くらいまで自習室で仮眠?その後、思い腰を上げて月曜日提出の課題の作成に取り掛かる。
 この課題、ボールペン手書きが条件なので、一回エクセル(ワードはあまり好きじゃない(笑))で文章を推敲して、それを手書きで写すことに。解答用紙3枚程度、字数にして3千字も無いと思うのですが、手が疲れました。本試験はこれを8科目もやるのかと思うと、手の力を付けておくのも重要な条件になりそうです。筆圧が低くても綺麗に書けるボールペンを調達する必要がありそうですね。

|

« 西武鉄道の株 | Main | 小金井公園にてバーベキュー »

「LAWSCHOOL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/1689611

Listed below are links to weblogs that reference 一応宿題完了:

« 西武鉄道の株 | Main | 小金井公園にてバーベキュー »