« 合格発表 | Main | 家族サービスなど »

October 01, 2004

学費の支払い

 今日はロースクールの後期学費の支払いの日でした。626千円。朝一の引き落としと言うことだったのですが、夕方まで、残高が残っていて手続きを間違えたのかと思いましたが、今ネットで確認したら確かに落とされていました。

 これで、来年の3月までの授業料は納付済みです。しかし手持ちの資金が、思ったより速いスピードで減っていきます。何がしかの収入の道を拓いて置かなければ、三振どころか一振で資金枯渇になりかねません。勉強と仕事の両立は喫緊のテーマです。

|

« 合格発表 | Main | 家族サービスなど »

「LAWSCHOOL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/1567955

Listed below are links to weblogs that reference 学費の支払い:

« 合格発表 | Main | 家族サービスなど »