« レポート作成 | Main | 台風接近の火曜日 »

October 19, 2004

眠かった1日

 昨日の夜、なんだか頭が冴えてしまって、年金セミナー用のレジュメを作り始めたら完成したのは朝の5時を過ぎていた。それでも眠くなくて、一応布団に入ったけど寝たのは多分1時間未満。
 今日の、刑事訴訟法と民法の授業は半分意識がなくなっていた(苦笑)
 眠い時に寝れるところ無いかな?と思って、大学院の近くを探したら、近所にサウナを発見。15時からだと2000円以下で、23時までサウナに入って横になれそうだ。今度行ってみようと思う。ついでのマッサージもしてもらったりして。本当におじさんだ・・・・(汗)
 収入無いので、そんなには行けませんが。

|

« レポート作成 | Main | 台風接近の火曜日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

はじめまして。
肩凝りがひどい自分も、マッサージの文字を見ると試したい気分になるんですが、1時間で終わる形のないものと思うと思わず引き締めモードになってしまいます。

Posted by: REX | October 19, 2004 at 07:15 PM

REXさま
書き込みありがとうございます。
来年からLS仲間ですね。頑張りましょう。
こちらはもう落ちこぼれそうです(汗)

Posted by: OWNER | October 19, 2004 at 07:43 PM

こちらこそ、書き込みありがとうございました。
早速リンクを貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

自分も久々の学生生活を送ることになりそうで、ついていけるかどうか不安ですが、やれるところまでやってみたいと思っています。

Posted by: REX | October 19, 2004 at 08:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/1716462

Listed below are links to weblogs that reference 眠かった1日:

« レポート作成 | Main | 台風接近の火曜日 »