« FPフェア参加 | Main | リンガーハットで »

September 13, 2004

大先生と

 日曜日は、私の仲人でもある、東京大学ロー教授のI先生のご自宅に招かれて、昼食を頂きながら近況の報告をしてきました。(民事訴訟法の大家といえばすぐ分かりますかね)

 学部時代は非常に厳しい先生でしたが、卒業してからは本当に親しくして頂いてます。今回も激励を頂くとともに、ご本人の執筆された民事訴訟法の体系書をサイン入りでいただきまして、身の引き締まる思いです。後期はきちんと良い成績を修められるように頑張りたいと思います。

|

« FPフェア参加 | Main | リンガーハットで »

「LAWSCHOOL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/1424447

Listed below are links to weblogs that reference 大先生と:

» 拝啓、各LS関連BLOG管理人様。 [Little by little and bit by bit.]
暑い日と、涼しい日が交互にやってくるような嫌な季節になりましたね。 おかげで思いっきり風邪をひいて寝込んでしまいました。 このたび、さまざまな大学院でご... [Read More]

Tracked on September 14, 2004 at 04:26 AM

« FPフェア参加 | Main | リンガーハットで »