« 早期退職制度 | Main | 大先生と »

September 13, 2004

FPフェア参加

 土曜日は、千葉の海浜幕張というところにある幕張メッセでFPフェアに参加してきました。西側に住む私にとって、千葉は遠い遠い。ドアツードアで2時間近くかかりました。フェアの講義の内容は、昨年位からかなり実践的な内容になっていて、どれも役に立つお話で行った価値はありました。
 終了後は、いつものように懇親会で、今回は長崎から参加していただいた方も交えて、また新しい人脈を増やすことが出来ました。日曜日もフェアはあるのですが、今回は土曜日のみの参加です。帰りは案の定、電車がなくなっていて、タクシー帰りで結構痛い出費です(笑)

|

« 早期退職制度 | Main | 大先生と »

「FINANCIAL PLANNER」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/1424418

Listed below are links to weblogs that reference FPフェア参加:

« 早期退職制度 | Main | 大先生と »