« 無事戻ってきました | Main | 自習室にて »

September 07, 2004

会社の同期と

 今日は会社の同期10人で銀座に集まる。私以外は、みんな仕事をしていて(当たり前?)、会社の第一線で働いている優秀な人達だ。銀行に残っている人は、その中で3人しかいない。同期の7割以上が退職しているので、丁度その比率である。
 会社を辞めて2ヶ月経ち、仕事に行かない自由な生活が違和感なく過ごせるようになった。しかし、こうしている間も、彼らはキャリアを積みお金を稼いでいる。この自由な時間を、彼らの過ごす時間並に有意義に使えているか少し不安。しかし信じた道を進むのみ。
 いろんな会社の話を聞けて大変参考になる。同期の絆は本当に強い。さしずめ同じ釜の飯を食べた戦友といったところだろうか。大事にしたい大切な友人達である。

|

« 無事戻ってきました | Main | 自習室にて »

「LAWSCHOOL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/1374861

Listed below are links to weblogs that reference 会社の同期と:

« 無事戻ってきました | Main | 自習室にて »