« 後期授業2日目 | Main | 合格発表 »

September 29, 2004

台風の中ローへ

 私の受講スケジュールは、一週間で水曜日と土曜日・日曜日の3日が授業がない代わりに、残りの日が結構タイトになっています。
 今日はその休みの水曜日だったのですが、16時過ぎから、民事訴訟法の授業の一環としての、民事訴訟の始まりから判決までの流れを収めたビデオの講義があって、台風の中大学にいく事になりました。中身は結構面白くて、大変役に立ったのですが、なにぶんCM無しで(笑)2時間以上のビデオをぶっ続けで見たので、疲れました。
 その後は、ペーパチェースでおなじみのキョン先生とそのクラスの人たちと一緒にご飯を食べに行き、自習室に戻って明日の準備です。雨が強くなっているようなので早く帰りたいと思います。

|

« 後期授業2日目 | Main | 合格発表 »

「LAWSCHOOL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/1552054

Listed below are links to weblogs that reference 台風の中ローへ:

« 後期授業2日目 | Main | 合格発表 »