« 新しいPC購入 | Main | 現行犯逮捕 »

September 26, 2004

明日から授業が始まります

 遂に明日から授業が始まります。初日の席がそのまま維持される可能性が高いので、明日はみんな早めに学校に行って、席取り合戦が起こるような予感がします。私も負けじと早く行く予定です。

 ここ数日、刑事訴訟法の勉強をしています。最初は嫌だったのですが、結構読み込むと面白い学問のような気がします。今回教えて頂く教授の本を読んでいるのですが、判例の立場と逆の少数説を推す記述が多く、通説判例しか覚えられない(苦笑)私には、試験が恐いです。やっぱり先生の意見を尊重した方が、採点は高くなるでしょうから・・・・

|

« 新しいPC購入 | Main | 現行犯逮捕 »

「LAWSCHOOL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/1529138

Listed below are links to weblogs that reference 明日から授業が始まります:

« 新しいPC購入 | Main | 現行犯逮捕 »