« 選択科目登録 | Main | 明日から授業が始まります »

September 25, 2004

新しいPC購入

 昨日新宿で新しいPCとデジカメを買ってきました。ずいぶん前から、この2つは欲しかったのですが、資金繰りの問題で購入を見合わせていました。今月はなんとスロットでこの購入資金を稼ぐことができたので、思い切って購入に至りました(汗)
 今日PCが届いて、セットアップに手間取りましたが、今自習室にて、普通に使用が出来るようになりました。欠点はパワーポインターが入っていないことで、それを除けば快適な使い心地です。
 今までは、家で使うときは重いノートを持って、学校と家を往復していました。これで学校用と自宅用の2台がそこそこ高いスペックのPCになったので、運ぶ必要もなくなり、体への負担も少し減ると思います。

|

« 選択科目登録 | Main | 明日から授業が始まります »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/1519019

Listed below are links to weblogs that reference 新しいPC購入:

« 選択科目登録 | Main | 明日から授業が始まります »