« キャリアを積む事は難しい | Main | 試験監督のお手伝い(2) »

September 19, 2004

試験監督のお手伝い

 この3連休、ローの試験監督のお手伝いをする事になった。ネタは沢山あれど、守秘義務の関係で今は何もいえない(当然か)。
 受験生の皆さん、頑張ってください(今はそれしかいえません)そして、一緒に戦いましょう。

|

« キャリアを積む事は難しい | Main | 試験監督のお手伝い(2) »

「LAWSCHOOL」カテゴリの記事

Comments

いつも楽しく読ませていただいてます。

面接ものすごく苦手だけど、後輩になれるように頑張ります!!

Posted by: 一受験生 | September 19, 2004 at 04:41 AM

書き込みありがとうございます。
試験如何でした?
是非一緒に学んで、お互い高めあいたいと思っています。
合格を祈念致しております。

Posted by: owner | September 21, 2004 at 12:07 AM

手応えは、あったようななかったような…でした(汗)
受かってるといいのですが。合格日までは蛇の生殺しです。

拘束時間も長かったので精神的に疲弊しましたが、試験監督員の方々も大変そうでした。
でも、他の大学院と違って、試験監督員の方々の対応がとても丁寧で、とても過ごしやすかったです。
ありがとうございました。

Posted by: 一受験生 | September 21, 2004 at 04:53 PM

1時間弱の面接試験で拘束時間が4時間以上なので、受験生は本当に大変だと思います。自分も受験して、へとへとになったのを思い出しました。
監督員は、あれが2セット/1日×3日なので、精神的にも肉体的にもかなり疲れました。
監督員は、年齢が結構上の社会人経験の長い人を中心に構成されていたので、対応は比較的良かったのだと思います。ともあれ合格していると良いですね。

Posted by: owner | September 22, 2004 at 10:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/1467653

Listed below are links to weblogs that reference 試験監督のお手伝い:

« キャリアを積む事は難しい | Main | 試験監督のお手伝い(2) »