« 旅行に行ってきます | Main | 会社の同期と »

September 05, 2004

無事戻ってきました

 昨日の夜遅く、東京の自宅に無事戻ってきました。大過なくと言いたい所ですが、娘が3日目から熱を出しまして、最後の2日はほとんど外出も出来ずに、ホテルでごろごろしたり、レンタカーで買出しに出かけたりと、あまり南の島ではありませんでした(笑)
 まだ疲労が残っているので、今日は家でのんびりして、明日からは自習室に復帰しようと思っています。

|

« 旅行に行ってきます | Main | 会社の同期と »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/1362217

Listed below are links to weblogs that reference 無事戻ってきました:

« 旅行に行ってきます | Main | 会社の同期と »