« 試験監督のお手伝い(2) | Main | 基準地価発表 »

September 21, 2004

試験監督のお手伝い(3)

 今日で試験監督のお手伝いも終了。只黙って座っているだけなのも、本当に大変です。(勿論誘導したり、書類を持って行ったりと動く事もありますが)でも、受験生は、自分の番が来るまでひたすら待ち続け、先に面接試験が終わった人も最後の人が終わるまで待ち続けと、我々よりも大変なので文句は言えませんが。

 こんなに苦労して、3日間で銀行時代の給料の1日分位です(笑)お金のありがたみを感じます。

|

« 試験監督のお手伝い(2) | Main | 基準地価発表 »

「LAWSCHOOL」カテゴリの記事

Comments

こんばんわ
 この手のバイトは、収入面以外にも得るものが多いので
私も一時期引き受けていました。
 かなりの受験者数だったのでしょうね。うちのアカウンティングは70名の定員に対してどうなるのやら・・

Posted by: 高橋S | September 21, 2004 at 07:25 PM

高橋Sさんお久しぶりです。
受験者は、1時選抜で減らされていて、それでも760名程いたようです。去年よりも、受験生が大きく減っているようで、我々としても不安があります。
アカウンティングスクールも、初年度倒れにならないよう祈るのみです。

Posted by: owner | September 22, 2004 at 01:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/1483929

Listed below are links to weblogs that reference 試験監督のお手伝い(3):

« 試験監督のお手伝い(2) | Main | 基準地価発表 »