« 試験監督のお手伝い | Main | 試験監督のお手伝い(3) »

September 21, 2004

試験監督のお手伝い(2)

 3日連続の試験監督のお仕事の中日(19日)に、手伝いをしているロースクール生での懇親会を企画しました。最初は参加者が集まらないかと思っていたのですが、同じクラスのの皆さんが協力してみんなを誘ってくれたおかげで、12人も参加者が集まりました。

 意外な事ですが、同じローに通っていていつも自習室で見かけていても、お互いほとんど接点が無いので、半年を過ぎても他のクラスにはほとんど知り合いが出来ないのが実情です。今回はBCDE組+既習クラスのメンバーがバランスよく混ざって、皆が知り合いになれたので大きな収穫です。

 私の属するB組のコアメンバーは、フットワークも軽く、場を盛り上げて下さるので大変助かります。またクラスを横断するような企画を考えて、知り合いを増やしたいと思います。

|

« 試験監督のお手伝い | Main | 試験監督のお手伝い(3) »

「LAWSCHOOL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/1483730

Listed below are links to weblogs that reference 試験監督のお手伝い(2):

« 試験監督のお手伝い | Main | 試験監督のお手伝い(3) »