« 体調不良 | Main | 名古屋時代の同期と新宿で »

August 19, 2004

娘がキャンプに

 17日から19日にかけての2泊3日で、娘がサマーキャンプと言う小学校に行事に参加しています。おかげで我が家は何年ぶりかの夫婦水入らず状態で、一昨日昨日と夜遅くまで遊んでいました。
 おかげで随分お金と体力を消費してしまいました。楽しかったのは、横浜にあるアウトレットの帰りに、昔住んでいた二俣川と菊名を回ってきたこと。もう10年近く前に住んでいた二俣川は、新婚時代の面影がまだ残っていて感慨にふけってしまいました。大好きなラーメン屋さんがなくなっていたのはちょっとショックでしたが(笑)
 今日から、また娘が帰ってきて日常に戻ることになります。

|

« 体調不良 | Main | 名古屋時代の同期と新宿で »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/1227967

Listed below are links to weblogs that reference 娘がキャンプに:

« 体調不良 | Main | 名古屋時代の同期と新宿で »