« 親父の命日 | Main | 娘がキャンプに »

August 15, 2004

体調不良

 昨日の夜寝る時に体がぞくぞくして寝られない。朝起きたら微熱があって、体がだるいのと頭が痛い。しょうがないので今日は、家族サービスをキャンセルして家でごろごろしていました。
 クーラーの風が当たるだけで、ぞくぞくするので、家族には不評ながらクーラーを切って過ごす。まだ、体調不良のままですが、月曜日から仕事があるので、何とか体を直したいと思います。

|

« 親父の命日 | Main | 娘がキャンプに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

 月曜日、無事お仕事にでられましたでしょうか?
 夏風邪でしょうかね? 下痢のほうは大丈夫ですか? 心配ですね。
 退職されてから、ゆっくり休むまもなく次の目標に向かって邁進されているようですが、心の疲労感と言うものは本人の自覚の無いまま症状が進んでいく傾向があります。
 身体症状として現れていても、実は心の疲れが原因だったりすることがあるようです。
 ごめんなさい、勝手な憶測をいって。
 私自身が長い間体調不良に悩まされていて、最近になってやっと心の疲れが原因かもしれないと思うようになったもので……。

 昨日一日中、今春から投資している商品の動向をメモっていたら(パソコン講座止めたら、少しは使えていたエクセルが解らなくなってしまっていた)、ホント憂鬱になってきた。かなりの含み損を抱え込んでしまっている。(悔し涙)
 50のおばさんが、株のことなんて何にも分らないまま、証券マンさんのいいなりに投資(いや投機!?)なんかしちゃって……。もう、トッホホです。
 まあいい、まあいい、株で落ち込んで、その上心まで病んじゃあ元も子(?)もなくなる。この心境から何とか脱皮しなくっちゃ!!
 暑さ寒さも彼岸までって言うからもう少し辛抱して、(株の方も)この夏を乗り切りたいものです。

Posted by: モコモコ | August 16, 2004 at 11:22 AM

 ご心配おかけしました。大分復活してきました。
株も復活してきて欲しいですね(笑)

Posted by: owner | August 19, 2004 at 01:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/1196482

Listed below are links to weblogs that reference 体調不良:

« 親父の命日 | Main | 娘がキャンプに »