« お仕事3日目 | Main | 一週間終了 »

August 12, 2004

都心にて

 仕事場が恵比寿なので、遊びに行くのに非常に都合が良いです。仕事も適当な時間で切り上げられるので、今まで不義理をしていた友達に電話を掛けて、夜積極的に会うようにしています。
 昨日は、ランチで入ったお店の隣の席に「森尾由美」さんがいました。ほとんどスッピンだったのですが、小顔でなかなかの美人でした。私の大学時代の友人が、幼稚園が同じだったといって、幼稚園のアルバムを見せてもらったことを思い出して、同じ世代だなーと思いました。
 恵比寿(含代官山)は、芸能人の事務所が多いらしく、結構会うことも多いとか。

|

« お仕事3日目 | Main | 一週間終了 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お仕事、順調のご様子でなによりです。

私の東京のクライアントのオフィスも恵比寿にあります。
今までに2度ほど訪問しましたが、恵比寿はよい所ですね。

渋谷などと比べて各段に落ち着いている気がします。

Posted by: 沙理 | August 12, 2004 at 11:45 PM

恵比寿ですか。
いま、恵比寿ガーデンプレイスでは金土日の夜に「野外映画会」をやっていますよ。
席をとるには整理券が必要なようですが、横の2階部分からのぞいてみることもできます。
お仕事帰りに缶ビール片手に寄ってみるといいかもしれません。

以上、ローカル情報でした。(笑)

Posted by: ibaraki | August 13, 2004 at 12:51 AM

はじめまして。今話題の銀行の方ですよね。
6月末まで在籍できたのは、どういう交渉をなさったのですか?ナスまで貰えたんですね、すばらしい。
(といっても、私ももう辞めているので、単なる興味本位ですけど)
なんか、学校も楽しそうですね。都の西北の方にある学校ですよね。私も行きたかったなあ。
(といっても、私ももう他校に入っているので、単たるやっかみに過ぎませんが)

Posted by: 15年3ヶ月←同じです | August 13, 2004 at 05:26 PM

 本社の、営業支援ツール作成という仕事が突然振ってきたので無理言ってフレックスにしてもらい、4月は、午前中学校⇒午後会社⇒夜中予習、という自転車操業をやって体を壊しそうになりました(本当)5月の1週目で仕事が完了したので、そこで辞意を表明し、残り40日ほど有給消化してナスも貰ってさようならしました。この3ヶ月だけで3年分の学費は稼ぎましたね。
 外人が、理不尽なことをしてきたので、それに便乗して、怒った振りをしてうまく離れた・・・・・

Posted by: 覆面仮面 | August 14, 2004 at 02:21 AM

ぶしつけな質問に答えていただきありがとうございました。
あまりにも似ていたので、びっくりしてしまったのです。
(←履歴が)(内容はレベルの高いあなた様には到底及びません)
覆面仮面さんを、仮想ライバル(勝手に選定してすみません)にし、自分を鼓舞することにしました。
覆面さんどうか体を壊さない程度にがんばってください。お互い(?)、歳ですから。

Posted by: 世界の中心で「司法受かった」と叫びたい | August 14, 2004 at 11:10 AM

 一歩に頑張りましょうね。本当年を実感します(笑)

Posted by: owner | August 15, 2004 at 01:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/1179930

Listed below are links to weblogs that reference 都心にて:

« お仕事3日目 | Main | 一週間終了 »