« お仕事を頂く | Main | 都心にて »

August 11, 2004

お仕事3日目

 今日でお仕事3日目。オフィスは恵比寿にあり、おいしそうな・おしゃれなお店が沢山あって、帰り道には目移りがしてしまう。
 今回のお手伝いは、某金融関係の大手会社のコンサルティングの、資料作成。大きなビジネスに繋がりそうで、結構わくわくしている。お金がいただけるのも助かるが、経験が積めるのも、本当にありがたい。勉強はとりあえずお休みです(笑)

|

« お仕事を頂く | Main | 都心にて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。

YTKさんのリンクを辿ってまいりました。
「ロースクール日記」を綴っている者です。

リンクしていただいていたようで、どうもありがとうございます。
お仕事を始められたんですね。
お金が必要なのはもちろんなんですが、せっかくの大型連休ですから何かできないかなと僕も思案中です。
ま、見る前に跳べ、の精神でやってみようと思っていますが。

では今後ともよろしくお願いします。

Posted by: hi64 | August 11, 2004 at 08:45 PM

書き込みありがとうございます。
なかなかロースクールライフは大変ですが、これからも情報交換などさせて頂ければと思います。
私も、会社にはまだ内緒にしているので、辞めました葉書も出しておりません(汗)

Posted by: 覆面仮面 | August 12, 2004 at 11:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/1171245

Listed below are links to weblogs that reference お仕事3日目:

« お仕事を頂く | Main | 都心にて »