« 単位取得発表 | Main | 旅行に行ってきます »

August 31, 2004

明日から旅行に出かけます

 明日の早朝から、グアムに4日間出かけます。丁度台風が去った後なので助かりました。
無収入な私が、30万円以上もかけて、旅行に行くのはちょっと贅沢なのですが、この15年間の溜まった嫌なことを忘れるべく(良いことは勿論覚えております)出かけてきたいと思います。
 後期は、前期より科目数も2科目増えて、1週間に10コマの授業になるようです。これで手加減無しの試験があるかと思うと本当に厳しいです。戻ってきたら、早めに民事訴訟法と刑事訴訟法を軽く通し読みしておきたいと思っています。でも旅行中は、勉強の話はおいといて・・・・・・・

|

« 単位取得発表 | Main | 旅行に行ってきます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/1326317

Listed below are links to weblogs that reference 明日から旅行に出かけます:

« 単位取得発表 | Main | 旅行に行ってきます »