« 生命保険評論家 | Main | 明日から旅行に出かけます »

August 30, 2004

単位取得発表

 今日は、ローの前期単位の発表です。大丈夫だと思うのですが、ちょっとどきどきしています(笑)
少し早めに自習室に入り、ネットで場所を確認して、今から出陣です。全単位を取得して、気持ちよくグアムへ行ってきたいと思います。
 9月1日から4日まで、家族で初めての海外旅行です。その間、更新とメールの返信が滞りますが、ご了承下さい。また、帰ってきてからご報告したいと思います。

|

« 生命保険評論家 | Main | 明日から旅行に出かけます »

「LAWSCHOOL」カテゴリの記事

Comments

何とか最低の成績でしたが単位は取得できました。
これで気兼ね無くグアムに行けます。(汗)
しかし、後期はもう少し余裕を持って試験に臨みたいものです。恐らく手加減も後期ではあまり期待できそうも無いので・・・・・


Posted by: owner | August 30, 2004 at 09:12 PM

コメントありがとうございました。
僕も幸い、不可は食らいませんでした。

それでは楽しい旅を!

Posted by: bb95 | August 31, 2004 at 09:34 PM

早速のコメントありがとうございます。
お互い不可無くてよかったですね。
しかし「○庄医院」でピンと来ました(笑)。

Posted by: owner | August 31, 2004 at 11:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/1313434

Listed below are links to weblogs that reference 単位取得発表:

« 生命保険評論家 | Main | 明日から旅行に出かけます »