« 娘がキャンプに | Main | 勉強開始? »

August 20, 2004

名古屋時代の同期と新宿で

 今日は、夜20時から、名古屋支店で12年以上前に一緒に仕事をしていた同期と飲んだ。そのときに部長だったIさんを慕って、6人の同期がかなりの出席率で集まってくる。
 今回は、私が京都から戻ってきたこととローに行っていることの報告会ということで、新宿マイシティの7階(これが意外とおしゃれで凄く混んでいた)で杯を傾けた。
 会社に残っている人たちも、そうで無い人たちも、同僚の噂話が気になる。結構みんな何とかやっているようで、旧LTCBの優秀な方達は、会社を作って上場させたり物凄い年収を稼いでいる人も沢山いるようだ。自分も、ローでしこっても食っていけるようにしておきたいといつも思っているのだが、会社の人脈をたどれば何とかなりそうで、ちょっと安心した(笑)
 社労士の資格を生かして仕事が出来る事務所を今度紹介して頂くことになったのは収穫。

|

« 娘がキャンプに | Main | 勉強開始? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/1232507

Listed below are links to weblogs that reference 名古屋時代の同期と新宿で:

« 娘がキャンプに | Main | 勉強開始? »