« 試験5日目 | Main | 宅建の更新 »

August 04, 2004

合宿から戻りました

 8月1日から3日まで、クラス合宿がありました。この年になって、と笑われそうですが、本当に楽しかったです。フットサルをやったり、バーベキュー、飲み会、マージャン等、若い皆さんが嫌な顔もせずに混ぜてくれました。本当に感謝です。
 今日は、試験も終わり、髪を切ってさっぱりしてきました。この2ヶ月をどう使うかまだ考えています。

|

« 試験5日目 | Main | 宅建の更新 »

「LAWSCHOOL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/1121013

Listed below are links to weblogs that reference 合宿から戻りました:

« 試験5日目 | Main | 宅建の更新 »