« 勉強開始? | Main | 自習室が再開 »

August 23, 2004

M代理と新宿で

 今日は、京都時代の相棒だったM代理が、研修で東京に来ると言うことなので、昼間新宿まで出かけてこちらの近況をお話したり、会社の状況を聞いたりして、夕方まで語り合いました。
 東京の会社の人から聞いている状況と、関西もあまり変わりは無いようで(どこも大変と言うことで)M代理も苦労されている様子。特にM代理のお店は、上司が心労で倒れると言うアクシデントが発生しているようで、これがいかに厳しいかを物語っています。
 私は、6月末で辞めたのですが、割増退職金が出ると言う噂もあり、もう少し粘るべきか色々検討をしたものの、ローの授業に支障があるのでそこは諦めて潔く撤退しました。割増制度は実際出来たのですが、店頭職員は、辞める人続出で人手不足に陥り、急遽割増制度が無くなったそうで、「残っていなくて良かった・・・」と結果論ながら思っています。
 今迄、京都の方々には、ローに行っていることを内緒にしていたのですが、M代理に打ち明ける今日を契機に、全員にメールを打ちました。皆さん今迄隠していてごめんなさい。会社にはうるさい人も多いので・・・・

|

« 勉強開始? | Main | 自習室が再開 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

えっ?そうだったんですか。
いや今まで会社の方にはお話することはなかったですが、危うくしゃべってるとこでした。アブねー。
ということは、今日から解禁ですね。

Posted by: 鉢巻 | August 24, 2004 at 01:27 AM

 鉢巻さん
 駄目ですよー。守秘義務商売ですから(笑)
 民事訴訟法勉強し始めました(今頃?)

Posted by: owner | August 24, 2004 at 01:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/1253649

Listed below are links to weblogs that reference M代理と新宿で:

« 勉強開始? | Main | 自習室が再開 »