« 旅行に行こうとして | Main | 正々堂々と失業保険却下 »

July 07, 2004

今日は結婚記念日です

今日は結婚記念日です。平成7年7月7日で忘れないようにしています。(スロットが好きなもので)
旅行のパスポートの申請で、戸籍を取ったらちゃんと平成7年7月7日入籍と書いてありました。なんか笑えます。
記念日なので、昼、奥さんと、吉祥寺のちょっと高い所でランチしましたが、なんと途中でクーラーが壊れて、死にそうに暑い状態でのランチになりました(笑)お金返せーとは言いませんでしたが・・・
その後学校で勉強しています。元裁判官の先生が、判例百選を解説してくださる、オプションの授業です。折角なので聞いてきたいと思っています。

|

« 旅行に行こうとして | Main | 正々堂々と失業保険却下 »

「LAWSCHOOL」カテゴリの記事

Comments

結婚記念日おめでとうございます。
メールありがとうございました。
本当に結婚記念日が同じとはかなり奇遇ですよね☆

ランチいいな~~~。
でもこの暑い中クーラーが壊れるなんて・・・・
キツすぎですね。

その後勉強するってすごいわ~~~~
さすが♪
頑張ってくださいね。

Posted by: カトキチ(・∀・) | July 07, 2004 at 06:01 PM

 あらなみぃです。ご結婚記念日おめでとうございました。

 友人で、クリスマスに入籍して、七夕に結婚式をしたのがいたなぁをふと思い出しました。「777」は確かに覚えやすいですね!

 このクソ暑いのに、クーラーのない中、ランチとは・・・。
でもいいなぁ。たまには、旦那にエスコートされたいっす。

Posted by: あらなみぃ | July 08, 2004 at 12:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/921653

Listed below are links to weblogs that reference 今日は結婚記念日です:

« 旅行に行こうとして | Main | 正々堂々と失業保険却下 »