« 日曜日ですが | Main | 今日は結婚記念日です »

July 06, 2004

旅行に行こうとして

 夏休みに一度グアムに行こうと企てています。子供が生まれて以来、7年間どこにも行っていないからです。
 しかし、昨日申込みに行ったら8月30・31日発の安いツアーは全部満席・・・・・・
みんな、7月1日から動いているんですね。日繰りが厳しくなってしまいました。
 そして申込書に記入する時にも、職業の欄があって、この年で学生も恥ずかしいし、会社員に丸を付けたら、その下に勤務先を記入する欄があったりして(汗)とりあえずブランクにしてきましたが、やはり無職は肩身が狭い。
 ということで、再び社労士登録を検討することにしました。勿論試験終わってからなのですが。

|

« 日曜日ですが | Main | 今日は結婚記念日です »

「社会保険労務士」カテゴリの記事

Comments

覆面仮面さん

日記へのご招待ありがとうござんす。m(__)m
早速参りやした。

旅行ですか・・・。いいですねぇ。
サイパンの海もきれいでした。
ホテルのプライベートビーチはなかなかのものです。
もっともホテルのプールの方が賑わっていましたが・・・。

9月の格安ツァーに行きたいね、と私も娘と話しています。

Posted by: 沙理 | July 06, 2004 at 10:45 PM

グアムかあ。行ったことあれへん。

Posted by: 鉢巻 | July 06, 2004 at 11:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/911873

Listed below are links to weblogs that reference 旅行に行こうとして:

« 日曜日ですが | Main | 今日は結婚記念日です »