« 試験最終日 | Main | 合宿から戻りました »

July 31, 2004

試験5日目

 昨日で試験終了だったのですが、実はもう一個TAKEHOME試験というレポートに近い形式の試験が残っておりました。
 朝一で、問題を受取り、物凄いスピードで回答を作成。しかし、質問の趣旨と離れている?と思われる回答が出来上がったのですが、えいやっと投函して本当に試験が終了です。
 明日からクラスの旅行(合宿)があり、今日中になんとしても仕上げたかったのですが、今日は土曜日なので締め切りがなんと12時半。もう目をつぶって出してきました。何とか単位がもらえますように(^人^)お願い!!

|

« 試験最終日 | Main | 合宿から戻りました »

「LAWSCHOOL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/1091313

Listed below are links to weblogs that reference 試験5日目:

« 試験最終日 | Main | 合宿から戻りました »