« 試験初日 | Main | 試験3日目 »

July 28, 2004

試験2日目

 今日は試験二日目。昨日の民法総則・物権に続いて、民法の債権総論・各論からの出題です。先生が違うと問題が違うのは当然として、昨日は全ての問題が「鬼」だったようです。
 今日は、比較的「仏」に近い鬼だったので、何とか単位は貰えそうな手ごたえを感じています。終わったことは忘れて、明日の刑法にまた全力投球です。(知識も終わると忘れていたりする)

|

« 試験初日 | Main | 試験3日目 »

「LAWSCHOOL」カテゴリの記事

Comments

すみません!余計なことを書いてしまって!(><)

それにしてもこんなところにこんなものが!!
最近blogってはやってますよね~。
色んなものがあるようですがイマイチ使い方がわからなかったりして(^^;)
その前に、ちゃんと今のを更新しなさいって感じですが(苦笑)

そうですか!弁護士を目指されるんですね!
たきさんならきっと大丈夫なきがします!
ちょっと前にやっていたドラマ(タイトルがわからないんですが・・・)を思い出してしまいました(笑)

色んな裏話?が聞けるのを楽しみにしていますv(^^)

Posted by: YUKASU | July 29, 2004 at 12:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/1070958

Listed below are links to weblogs that reference 試験2日目:

« 試験初日 | Main | 試験3日目 »