« 靴が壊れる | Main | 勉強会に参加 »

July 23, 2004

うなぎを食す

 道を歩いていると、うなぎのポスターを見かけました。昼の14時、昼食は軽くファーストフードで済ませた後だったのですが、無性に食べたくなって、うな重(うな丼の2倍の値段)を注文。美味しかったけど、ちょっと出費。
 そういえば21日は土用の丑の日だったのですね。少しは精力をつけて試験に挑めと言う神の声だったのでしょうか(笑)早くこのプレッシャーから抜けたいものです。

|

« 靴が壊れる | Main | 勉強会に参加 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/1033468

Listed below are links to weblogs that reference うなぎを食す:

« 靴が壊れる | Main | 勉強会に参加 »