« 自習室で | Main | 靴が壊れる »

July 20, 2004

社労士のテキスト発見

 駅までの帰り道に、数多くの古本屋さんが並んでいます。今は試験勉強をしないといけないのに、現実逃避で関係の無い本を無性に読みたくなってしまったりして(笑)
 今日夕飯を食べに歩いていたら、社労士の2004年のテキスト「無敵の社労士?」(定価3600円)が300円で売っていました。試験は8月22日でまだ一ヶ月あるのにGIVEUPでしょうか?
 社労士登録するためにも少し知識をリバイスしたいので購入する予定ですが、重いので買ってきませんでした。皆さん買わないで下さいね(笑)買っても読むのは、試験明けの8月になってからの予定ですが・・・・・・・

|

« 自習室で | Main | 靴が壊れる »

「社会保険労務士」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/1012620

Listed below are links to weblogs that reference 社労士のテキスト発見:

« 自習室で | Main | 靴が壊れる »