« 帰ってきました | Main | 民法が厳しい »

June 30, 2004

銀行退職

 今日で、15年3ヶ月勤めた銀行を退職します。
 午後から会社に顔を出して、少し挨拶回りをしてきました。
あまり話できる状態ではなかったのでほんの立ち話程度ですが、仲良くして頂いた方に最後に会えたのは収穫です。
 明日からは、会社に属さない人間になります。自由なような恐いような、微妙な心境ですが、身も引き締まる思いです。
 退職金が振込まれていました。結構な金額ですが、これが全部。大事に計画的に使いたいと思います。

|

« 帰ってきました | Main | 民法が厳しい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/872325

Listed below are links to weblogs that reference 銀行退職:

« 帰ってきました | Main | 民法が厳しい »